このページを編集する

福島県須賀川市・郡山市で着物・振袖のお手伝い。前結び着付け教室も充実の着物専門店おしゃれ劇場です。

お知らせ・新着ニュース

[ 2020年06月04日 16時51分 ]

6月イベント・アイメイクレッスンのご案内

meiku4.jpg



6
月 アイメイクでプチ変身! ~普段のお出かけメイクLesson~







「なんとなくいつもメイクしているけど、このメイク私に合ってるのかな...」


「いつも同じメイクでワンパターンだな...」

「プライベートにいつもと違うメイクをしようとしたら、濃くなっただけ」

メイクの悩みは何歳になっても尽きません。

更に最近はマスクが当たり前になって、メイクをどうしたら良いか分からない方も多い

のではないでしょうか。



meiku2.jpg








このレッスンでは、アイシャドウなどのアイメイクの基本を学んで、

一人一人メイクアドバイスをしてもらいながら、自分に似合うアイメイク術を教えてもら います。

派手じゃないのに、きちんと存在のあるアイメイクが自分でできるようになる

普段のお出かけ用メイクレッスンです。



meiku3.jpg





講師は、メイクで変身させるのが得意な大原未来さんです。





今回は特別、マスクつける時ときのメイクのコツや注意点なども教えてもらえちゃいま す!

【レッスンについて】 ・メイクはだいたいの普段のメイクでいらしてください。

(いつもがノーメイクの方はそのままで大丈夫です)

・「眉はいつも通りが良いので落としたくない」などの変えたくない部分のメイクは そのままで結構ですので、ご安心ください。

・皆さまに安心してレッスンを受けられるように、出来るだけ換気を行い、 12畳スペースで定員6名様までとさせていただきます。 又、講師が皆さんに使うメイクブラシなどは、使い捨てメイク道具を使用し、お一人お一人で変 えますのでご安心下さい。

 

【日時】2020年6月13日(土)・6月27日(土)

10:00~11:30 【場所】 おしゃれ劇場2階

【レッスン代】通常価格1500円→特別価格500円(材料費込み)

【ご持参頂くもの】 ・立てられる鏡 ・普段お使いのメイク道具

講師:大原未来
仙台ブライダル&ウウェディング専門学校卒業 現在はスタジオほのか・ルシエ郡山店でヘアメイクを担当しながら カメラマンもこなす。 その人に合うメイクの色やタイプを瞬時に察知し、 とにかく女性をメイクで変身させるのが大得意。





【ご予約方法】

お電話での予約はこちら(担当 阿部)050-3550-4068