このページを編集する

福島県須賀川市・郡山市で着物・振袖のお手伝い。前結び着付け教室も充実の着物専門店おしゃれ劇場です。

お知らせ・新着ニュース

[ 2020年05月28日 06時57分 ]

緊急事態宣言解除にともなう今後の対応について

おしゃれ劇場を日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で全国に緊急事態宣言が出されておりましたが、先日全国解除となりました。

現在、当店は通常通りの時間で営業をしております。

 

緊急事態宣言は解除となりましたが、今後も引き続き、

「大切なお客様」「スタッフ」そして、「お客様・スタッフの大切な家族」の安全を最優先に考え、感染拡大を防ぐ対応を継続させてまいります。

 おしゃれ劇場グループ全店(フォトスタジオほのか・振袖専門店ルシエ)にて取り組んでまいります。

 

◇感染しない・させない行動推進

・手洗い、消毒、咳エチケットの」徹底

・マスクの着用

・至近距離での会話制限

 

 

◇スタッフの体調に関する状況把握

・体調不良が続いている場合(発熱、味覚・嗅覚・喉の異常)

・同居家族が感染、もしくはその疑いがある場合

・感染者もしくはその疑いがある方と濃厚接触した場合

以上の項目に該当するスタッフは出勤停止します。

 

 

3密を避ける対策

・予約時間の間隔をあける

・店内の人数制限

・定期的な換気

 

 

◆大切なお客様へご協力のお願い

・ご来店時は、マスクの着用と、入口での手指の消毒をお願いします。

  ※マスクをお持ちでない場合はスタッフにお申し付けください。ご用意しております

・体調不良、体調の違和感、発熱などがある場合はご連絡下さい。来店日の変更・撮影日の変更が可能です。(キャンセル料などは一切かかりません)

・お客様及びご家族の中に、海外渡航、県外、または感染者の多い地域への往来があった場合には、2週間以上あけてご予約・ご来店いただきますようお願い致します。

 

 

ご不明点等ございましたらお手数ですがお問合せください。

みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。