このページを編集する

福島県須賀川市・郡山市で着物・振袖のお手伝い。前結び着付け教室も充実の着物専門店おしゃれ劇場です。

 2018年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
おしゃれ劇場スタッフブログ
引き続き「おしゃれ劇場きものサポートクラブ」ってこんなにお得♪
2018年02月11日




卒業式シーズンが近づいてきましたね。

当店でもお着付けのご予約のお電話が増えてまいりました。

やはり卒業式や入学式などのあらたまった特別なイベントに着物で出席していただけることは、わたしたち呉服店にとってとても嬉しいです。

 

「どっちのスーツにしよう?」

           から、

「スーツか着物、どっちにしよう?」

           へ。

 

正直、着物を着るのは大変です()

着付けの予約や、ロングヘアの方の場合は美容室も予約しないといけないですし…

まず着付けをしてくれるところがわからない!という方も。

でも、だからこそ、特別な日に着物を着るって、自分にとってはもちろん、お相手さまにとっても意味のあることだと感じます。
女性ならば着物を着ることは簡単ではないというのは誰でも知っているでしょうから、「わたしの為にわざわざ着物を着てくれた、ありがとう」と思って頂けます。

 

着物を着るという選択肢を増やしていただきたい

もっと着物を身近に感じていただきたい

少しでも着物を着る方を応援したい

という気持ちから…

 

先日ご紹介させて頂きました、「おしゃれ劇場きものサポートクラブ」にご入会の皆さまは
着付けが無料の特典が付きます!

お持込みのお着物、ゆかたももちろんOKです!

年間で300名以上のお客様のお着付けを承っておりますので、まずはお電話かご来店でお時間のご予約をお願い致します。

「着物を着ていったらまわりの方に褒められた!」

「着物を着ていたらレストランでおまけしてもらっちゃった♪」

というお声をたくさんいただいております。

 

あまり着物を着ないという方も、ぜひ、今年は一度、お着物でお出掛けしませんか?

お問合せ・ご予約お待ちしております!

 55.jpg 9E2A6715.JPG 


※営業時間外は別途早朝料金(1,0003,000)のみ頂戴いたします。