このページを編集する

福島県須賀川市・郡山市で着物・振袖のお手伝い。前結び着付け教室も充実の着物専門店おしゃれ劇場です。

 2019年11月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
おしゃれ劇場スタッフブログ
きものパーティー2019
2019年11月28日

福島県須賀川市にある着物専門店  「おしゃれ劇場」

 

須賀川市は、西川(山寺町)を中心に、森宿、大町、西ノ内町、岡東町、あおば町、季の郷、向陽町、長沼、朝日田、西袋、妙見、和田、仁井田、小塩江、下宿、大袋町、前田川

近隣の市町村ですと、鏡石町、玉川村、矢吹町、天栄村、郡山市、石川町、白河市、、、

遠方の市町村からは福島市、二本松市、会津、いわきなど。

県内各地からお越しいただいております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、おしゃれ劇場の遠藤です。

 

  本格的に冬の寒さを感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしですか??あっという間に11月ももう終わりに近づき12月がやって来てしまいますね…… 年末年始は色々と忙しくて体調も崩しやすくなってしまいます。皆様十分に体調管理にお気をつけ下さいm(_ _)m

 

今日はいつものお手入れの内容ではなく笑

 

 

先日24日におしゃれ劇場一大行事……着物パーティーが行われました!

 

 

沢山の方にご参加頂いてとても賑やかで楽しい1日でした笑

 

 

私は今回初めて着物パーティーに参加させて頂きましたが、参加して下さったお客様の素敵なお着物姿を見れて眼福でございました(´ω`)

 

 

1日でこんなにお着物姿の方々を見ることが今までになかったのでとても感動しましたし、皆さんのお着物コーデがとても素敵で素敵で……(_)

 

皆様にもその感動を共有したいので、ここからどんどんお写真載せていっちゃいます!

ではではご覧下さいませ!

 

 

E959D72A-0338-47A4-9D8F-5425ABCEF962.jpeg

 

BDCFCA26-100B-4A16-A2CB-F2C26B22A3B9.jpeg

 

78F55874-AC3F-4EB0-A4F1-BE3E4458D0E4.jpeg

DA413124-8883-4A5B-AA3A-9F412726F8E6.jpeg

C269A9A3-A103-4694-AFB2-E0CF916F5408.jpeg


 

 

 

 

 

どうですか???とってもとっても素敵…(  ˊᵕˋ  )❤︎

 

私本当に眼福であります←

 

お着物のコーディネートもそうですが皆様笑顔がまたとても素敵で

素敵な笑顔ありがとうございます笑

 

 

パーティーの会食のお料理もとても美味しくて

つい写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

 

 

来年の着物パーティーのお料理は必ず写真に納めますのでお楽しみに笑


ちなみに会場全体はこんな感じ
CBF41CB2-361D-4341-ACB6-6556EB3230E1.jpeg


抽選会にて⤵︎ ⤵︎
A68E2C5F-210E-4E0A-8B7F-537F03BB4C40.jpeg


全員参加型のゲームも大盛り上がりで!

格付けゲームでは私は全て予想を外しました笑

まだまだ勉強が足りないと思い知りました←

 

連想ゲームではチーム内で回答を合わせてポイントをゲットする内容でしたが、これはチームで合わせる力が必要で大変でした笑(凄く盛り上がりました)

 

あとは毎年お馴染みの大抽選会……!!

 

私は勿論大抽選会も初めてでしたが……こんなに豪華な物が用意されるとは……盛り上がらない訳が無いですね←

 

 

 

 

とっても盛り上がりましたし、抽選で当たって喜んで下さってる皆様の姿を見てこちらもとても嬉しかったです`)

 

 


 

 

ちなみに表舞台の裏側ではこんな感じ。 

019A2FD2-1C96-464F-AE9E-C6E09FBF9934.jpeg

 

 

どこでどれを使うかを分けておりました。

 

 

景品のラッピングも可愛くデコって貰いました!!私はひたすらスタッフに聞いて慣れない手つきで一緒に準備しました(´ω`)

 

ちなみに着物パーティ当日の様子笑
羽織紐の結び方で悪戦苦闘中、、、、
50B38244-1443-47FA-8B1C-F638E4CBD33B.jpeg

初めての着物パーティーで勿論緊張はしましたが、とても新鮮で楽しかったです……

皆様にも楽しんで頂けたようで嬉しいです。

 

また来年の着物パーティーでも色々な方に参加して頂きたいですし、楽しんで貰いたいですね`)

 

 

いかがでしたか???

 

もっと事細かくお伝えしたいのですがとてつもない量になりそうなのでここまでに留めておこうかと←

 

今年の着物パーティーは終わってしまいましたがまた来年の着物パーティーが待っていますので、それを糧に色々頑張りたいと思います笑

 

来年の着物パーティーもお楽しみに\(^o^)

 

 

 

 

きものクリニックを開催開催致します。

日程は12月7日(土)~12月10日(火)4日間。

 

きものの丸洗いは1点3900にてお預かり致します!

 

お着物のお悩み事がございましたらぜひご来店下さい。

 

 

お問い合わせは

こちら

0120-74-0480

 

 

 

念の為もう一度笑

12月7日(土)~12月10日(火)4日間になります。

 

是非是非この機会にお持ち下さればと思います\(^-^)

 

 

ではではまた次回の更新にて('ω')